ベジタリアンソサエティ

2019 バンコクでベジタリアン・Vegetarian Society

以前から噂には聞いていた、「ベジタリアンソサエティー チャトチャック店」に行ってきた。

ベジタリアンソサエティの入り口

場所は、ウイークエンドマーケットが行われる、チャトチャック公園のすぐ近く。

最寄駅は地下鉄のガンペーンペットらしい。

私はうっかり、BTSモーチット駅から20分くらいかけて歩いて行った。

「ベジタリアンソサエティー チャトチャック店」は、バンコク在住のノンベジの友人もきたことがあるほど、かなり有名らしい。

結構広い店内にお店が並ぶフードコートで、クーポンを購入する。

ヴェジタリアンソサエティのクーポン売り場

サラダから麺類、ご飯や惣菜、フルーツやスイーツまであり、すべて安い。

ベジタリアンソサエティ

私は、グリーンカレーとよくわからないクリスピーなやつをご飯にかけて、30バーツ(約100円)。

さらにサモサ10バーツと野菜まん10バーツ(ともに約35円)を購入。

ベジタリアンソサエティ

そして、カオソーイ25バーツも追加した。

ベジのカオソーイ

どれもこれも美味しいし、今までベジがなくて食べれなかった鬱憤を晴らすことができる。

隣には売店があって、ベジの食材や健康食品などが揃っている。

品揃え豊富で安い!

ベジタリアンソサエティの売店

チャトチャックのウイークエンドマーケットには、ベジ専門の屋台は見当たらず、いつも困っていた。

これからは、バンコクに来たら絶対ここに寄りたいと思った。

ベジタリアンソサエティー チャトチャック店

  • 住所:580/592 Yanphaholyothin Road, Lardyao, Jatujak, Bankgkok
  • 営業時間:6:00-14:00(火曜~金曜) 6:00-15:00(土曜・日曜)
  • 定休日:月曜日

投稿者: Amrita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA