Lada Veggies

2019 チェンマイでベジタリアン・Lada Veggies

チェンマイの旧市街にあるwild roseというヨガスタジオでレッスンを受けた。

このwild roseは、私が通っているマッサージスクールWandee Ancient Thai Massage Schoolのすぐ近く。

クラスが終わったのが20時過ぎで、カットフルーツを求め、チェンマイ門外の屋台街に行った。

そこにベジタリアン専門の屋台Lada Veggiesがあったので、行ってみた。

隣の屋台でベジ用のパッタイを何度か食べたことがあり、このベジ屋台の存在は知っていた。

お料理は全て50バーツ(170円位)で、メニューの種類は結構ある。

Lada Vegetarian Food

注文後に調理してくれる様子で、私はカオソーイを注文。

「齋」マークのお店だと、湯がき済みの麺をその都度温めて使っているので、常に麺は伸びきっている。

Lada Veggiesのカオソーイは、注文毎に麺を湯がくので、単純に麺が美味しい。

Lada Veggiesのカオソーイ

そして具材にはベジミートはほとんど使わず、各種キノコがたっぷり入っているのも良かった。

屋台の中にこんなベジタリアン専門のお店があると、とても助かる!

Lada Veggies

  • 住所:チェンマイ門出て右側に並ぶ屋台街。チェンマイ市場の前辺り
  • 営業時間:17:00~22:30、日曜定休

投稿者: Amrita

2019 チェンマイでベジタリアン・Lada Veggies」に2件のコメントがあります

    maki

    (2019年8月17日 - 12:02 PM)

    美味しそう!!しかも安いね!
    チェンマイはベジタリアンに良い街ですね。

      Amrita

      (2019年8月17日 - 12:54 PM)

      いつもありがとうございます。
      チェンマイの旧市街内には特にベジのお店が多く、すごく過ごしやすいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA